雑談掲示板

Re: 都市伝説 ( No.171 )
日時: 2011/08/01 10:48
名前: 美音 ◆EuoyFbcbmE (ID: OgnYhGeD)

では、自作の話です。

 上の話とちょっと似てるかな・・。


 では、始めます


  友達がいない子がいた

 「なんでなの・・。なんで友達がいないの・・?」

  ある日、自分で犬のお守りをつくった。
 「よし!!可愛いのができた・・名前は
 決めたっ!!」

 その子は、自分で飼っている犬の名前をつけた。
  
 次の日、枕元に朝メモがあった内容はこう
「ah ay uk ot om ad it ed ik ur ot i i en !
ob uk at on is mi in is et ur oy」

なんかの、いたずら??

 学校に、いったら友達がいっぱいできた
 信じられない

 うちに帰ったら 犬に話してみた
 犬の答えは悲しげな鳴き声だった
何かおかしいな・・  次の朝またメモだ

 「oy ak utt at en ot om ad it ed ik et ob uk
om utt ot ag n ab ur oy ・・・・。」

 えっ?何これ  また、友達が、できた
 
  また、犬に話したら 返事はこう
 何にも 返事は かえってこなかった・・。
  それどころか  いつもの 目の光がない・・

 どうしたの  ??  寝室にいって
 お守りを見たら 半分 消えかかっている・・
 
 ウソ・・・ウソだ・・まさかね。

 また、メモだ
  今度は・・ 文が少ない 

内容はこうだ「at us ek et ・・・。」

学校にいって 全校生徒がこちらにきて
友達になってといっぱい来た 

 家に帰って 犬に話したら 何かをうったえる
ように こちらを 見ている 

 その、お守りを破ったら 友達がいなくなった
  メモだ「a ir ag ot u 」

そして、犬がまた、元気になった。