雑談掲示板

Re: 都市伝説 ( No.219 )
日時: 2011/08/04 14:06
名前: 美音 ◆EuoyFbcbmE (ID: OgnYhGeD)

では、怖い話を・・・

 自作  題名「素敵な人形」
 
 「わーい!!ありがとお母さん」
 「大事にしなさいよ・・」
 「はーい!」
 

 それから時がたって女の子は13歳になった
 「ねぇ・・お母さん・・あの人形なんか」
 「そうねぇ・・ボロボロ・・」
 「もう10年もあのままなのよね・・・」
フランス人形だったので・・なんだか不気味だった
 「ねぇ、お母さん!! 捨てよーよー」
 「そうね・・でも・・天気予報では今夜から
  雨がふるのよ・・」
 「それでもいーのっ!!」
  さすがにお母さんも怖がっていたのでのですぐに
 捨てることにした・・
  

 それから・・翌日・・

  学校に転校生が来た・・

   ある、フランスの女の子らしい

 「みんなーよろしくね!新しいお友達の
  フランちゃんよ!!」

 (ん・・!?フラン・・・アタシの捨てた
  お人形の名前だし・・なんだかとっても
  良く似ている・・。)

 フラン「よろしくね・・」
  「あ・・・。うん」

  生徒A「おいっ!なんだなんだ??
     お人形みたいなかおしてよぉ」
  
  生徒B「お・・おぅ!!そうだ!そうだ!」


 「や・・やめなよー!かわいそうじゃん!!」

 フラン「・・・・なのね。」

「ん?なぁにフランちゃん」

 フランは・・にまりとわらっていた・・
  「や・・やっぱり・・あの人形だっ!!」

  すると、突然おそいかかってきた・・。

  その時  先生が来たとたん



  フランは、消えた・・

  だれに聞いても「なぁに?それっ!?」

   ・・といわれるだけだった

   もしかしたら・・フランのつくった
   せかいだったのかもしれない・・




  どうでしたか!?