雑談掲示板

Re: 都市伝説 ( No.29 )
日時: 2011/07/28 15:41
名前: ちくわの中 ◆Tvvrhhb4XY (ID: HSijQ0Up)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

[右ヲ、ミロ!!!]
公衆便所に入った。和式だった。和式は嫌いだ。でも仕方ないのでしゃがんでみると、目の前に落書きがあって【右ヲ、ミロ!!!】と指示された。なんだコレ?と思って右の壁を見ると【左ヲ、ミロ!!!】とあって、私はずいぶん命令口調だなぁ・・・・などと思いながらもその通りに左を見てやると今度は【上ヲ、ミロ!!!】というのでおそるおそる天上を見るとそこには物凄く大きな赤い文字で【ウシロヲミルナ!!!】と書かれてあってドキッ!としました。怖かったのですが、ゆっくりとウシロに振り返ってみると・・・・・特に何も書かれてなくて安心しました。




◆解説◆右を向いてから左を向いたら最初向いていた方向になるはずなのに1回目は「右ヲ、ミロ!!!」だった落書きが「上ヲ、ミロ!!!」に変わっていた