雑談掲示板

Re: 都市伝説 ( No.56 )
日時: 2011/07/29 14:55
名前: ちくわの中 ◆Tvvrhhb4XY (ID: HSijQ0Up)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

[パズル]
やっぱパズルっていいよね!最近一人暮らしするようになって、部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよ。
光を浴びて、暗くなると光るってやつで、その光が儚くていいんよね。この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。またパズルやりたくなってきたし、今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな。



◆解説◆


一人暮らしなのに家に帰るとパズルが光ってる。ということは、この人が家に帰ってくる前に誰かが家にいたということ。玄関で遭遇してないから、まだ家のどこかにいる?