雑談掲示板

Re: 都市伝説 ( No.80 )
日時: 2011/07/29 18:03
名前: 刻 ◆DpoLwtqgXo (ID: Qa64t.a8)

知ってる人もいるよ。

あるひ女の子がおじいちゃんにバレエ靴を
買ってもらいました。

そして夢の中で、女の子が歩いていると、
おじいちゃんが足を掴んできました。

「・・・って」「・・・って」

女の子は、「踊って」と言ってるんだ
と思いました。
しかし女の子はバレエをやめていたのです。

次の日、朝お母さんから電話がありました。
内容は、「おじいちゃんは死んだ」と。
女の子は、夢でおじいちゃんは
会いに来てくれたんだと思いました。

その夜、またおじいちゃんが出てきて、
足を掴みました。

「・・・って」「・・・って」
「ごねんね。おじいちゃん。バレエは
やめちゃって、もう踊らないの」

女の子は異変にきずきました。
よく聞いてみると・・・


「かわって」「かわって」