雑談掲示板

ふれりす ( No.1 )
日時: 2016/01/11 17:28
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 後悔は行動の証と言う けれど実らぬなら…そう 意味がない、それが恋

フレリス

覚えてる限りかく
抜けてたら言ってね
コメントは考えるのだるいから適当で


ゆう.親友です 色々迷惑かけてるけど 自分を大事に思ってくれて嬉しいです
ユーリ.ゆうの彼氏 あれ?これ言ってよかったのかな? 同じ東方好き ナマイキ
林檎.来てないよね?わからないや
しょうだい.同じく来てないよね?
柚子.これまた同じく来てなくね?
L.とても面白い人だよ 難しいこと知ってるから 尊敬します
カニミソ.最近 話すようになりました マリカうまいのかな?
桃.この人ね すっげー面白いの いろいろとまじ感謝感激雨嵐です(使い方あってないと思う
聖奈.いろいろと世話になってます
そら.普通に面白い人です
心里.最近よく話しますぜ 暇な俺をかまってくれてアリガタイコトアリガタイコト

やばい僕の脳内記憶量が2Bしかないからなー