雑談掲示板

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.49 )
日時: 2015/07/03 20:13
名前: L (ID: 2AbPFXim)

>>39
罰っていうか
超性格悪かったり暴言ばかりの人が嫌われていじめられることだってあるじゃん
その場合でもいじめられっ子が悪いとは思わないけど少なからず原因を作っちゃってる訳になるよな?
そういう時ってすぐに仲良しこよしになったりしますかね?
まあなるんだったらそれは良いことだと思うけど

ただそんな理由でいじめられてる人なんて見たことないし、これはただの妄想(?)です
おかしいかなこの考え方


あとこのスレだけ見ると蜃気楼さんには非がないように見えるです
よって神は蜃気楼さん