雑談掲示板

Re: 1年前からいじめられ続けてる話。 ( No.50 )
日時: 2015/07/03 20:24
名前: しんきろー (ID: Celci0pi)

>>32の続き

そして行われるミーティング。
部長さん、副部長さん交えて話を始めた。
開始3分で泣くC美。
C美の言い分は、「私が最初にイケボ先輩を格好良いって言い始めたのになんでしんきろーの方が仲良くなってるの」と。
私はこの話し合いはイケボ先輩に知られたくなくて、
私からもイケボ先輩の話を出したくはなかった。
それなのにC美は泣きながらそんな事を言ったからその時は凄く腹が立ったよ。
B子は、というとC美が泣き始めてから一人ですんすん泣いていた。
正直、C美よりもB子の言い分の方が酷かったんだ。
「私は先生に自分がやりました、と謝った。なのに、しんきろーはどうして何も謝らないの。」だと。