雑談掲示板

スレで会った方々 ( No.2 )
日時: 2015/12/22 12:56
名前: mana ◆GEdD/saxSI (ID: giYvI9uD)

*…スレで会った方々…*
・ドナルドさん 一番初めにこのスレに来てくれた方です。
・黒兎さん(ウサギ) 普通の友達です。
・LARK吸ってマさん 色々話してます。
・ゆっくりさん 前に居た方と名前が同じでした。
・IAさん(愛依) 仲の良いお友達です。
・ブーケさん ブーケさんのスレにも行ってます。
・夏樹さん 夏樹さんのスレはもう2…凄いな…今は夏樹ちゃんと呼んでます。
・勇さん 1回だけでも来てくれました。
・すずかさん おい森情報掲示板でも話した方です。
・いちぽんさん 一回いちぽんさんのスレを見てみましたが、もう7スレ…凄い!
・ルーティーンさん いちぽんさんと一緒でここに来てくれました〜。

悪口・荒らし・わいせつをした方は入りません。