雑談掲示板

どう森オン島の○○○プレイヤー ( No.0 )
日時: 2015/10/12 15:05
名前: まこと (ID: X2arTSSH)

前に別の掲示板で同じの作ってたけど通信用掲示板だったようで注意されたので雑談ならなんでもいいので雑談掲示板にこれを作りました分からない人もいるようなんで最初から説明をします⇒このスレでは普通に危険プレイヤーを書いてもいいんですけど、良いプレイヤーも書いてもいいです良いプレイヤーというのは⇒(優しい、クレ言ってないのに物をくれたりまぁ自分がこのプレイヤー良いね↑と思ったらかいてくださいでもちゃんと許可を取ってからかいてください危険プレイヤーは時と場合によりますあんま僕も書けないかもしれないけどよろしくお願いします!!