雑談掲示板

Re:   part19 レスOK ( No.33 )
日時: 2015/12/26 22:23
名前: L (ID: jkpAQDpo)

久しぶりに明晰夢見たった
宙に浮くの難しすぎる
飛ぼうとしてもなかなか浮けない

その辺にある家に勝手に入って荒らしたりとかできてなかなか楽しい

Re:   part19 レスOK ( No.34 )
日時: 2015/12/26 22:30
名前: L (ID: jkpAQDpo)

改めて思ったのはあんまり自由にできないってことだな
俺の今の限界は家の2階ぐらいの高さまで飛べるぐらい
超能力とか召喚とか使えない

まあそれでも現実ではできないこともできるしいいと思う

Re:   part19 レスOK ( No.35 )
日時: 2015/12/26 22:37
名前: L (ID: jkpAQDpo)

そういやこの前殴られる悪夢見たんだが
夢の途中でこれ夢だなって気付いてたんだけど、夢の中って普通痛み感じないじゃん
だから俺は「あ、これ夢だから痛み感じないな」って余裕ぶってたらめっちゃ痛かった
って経験があります