雑談掲示板

Re: 雑談掲示板のニヤけるやり取り集 ( No.1 )
日時: 2016/01/11 23:42
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: DZJdcZOC)
参照: (ユーザー名なし)

Re: 新年だし ( No.19 )
日時: 2015/01/01 00:46
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)
>>16
ネットという不特定多数の集まる場所で「誰だ?」と聞くのは少々不適切な感じがしますが...私はスプートニクで、それ以外の何物でもありません。

メンテ
Re: 新年だし ( No.20 )
日時: 2015/01/01 00:46
名前: 俺 ◆VKMuXhQv1g (ID: Z6SnwTyI)
>>19
ちんちんちいさそう

メンテ
Re: 新年だし ( No.21 )
日時: 2015/01/01 00:47
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)
>>20
新年早々の下ネタである

メンテ
Re: 新年だし ( No.23 )
日時: 2015/01/01 00:50
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)
>>20
「ちんちんちいさそう」というのは、立派な差別につながる言葉です。
いくら年が明け、テンションが高いといっても許される言葉ではありません。

メンテ
Re: 新年だし ( No.25 )
日時: 2015/01/01 00:51
名前: 俺 ◆VKMuXhQv1g (ID: Z6SnwTyI)
>>23
いつもこんなかんじです
ゆるしてはんせいしてます

メンテ
Re: 新年だし ( No.26 )
日時: 2015/01/01 00:51
名前: sg ◆NdRd/fpUcA (ID: jJL3NZcM)
参照: 人前でファックとか言ってる奴恥ずかしすぎ。
>>23
ちんちんおおきそう

メンテ
Re: 新年だし ( No.29 )
日時: 2015/01/01 00:53
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)
>>25
私の言ってることを理解していただき、ありがとうございます。
あなたも今までの過ちを教訓に、正しい生き方をしていきましょう。
そうすると知らない間にあなたは立派な人間になるでしょうから。

メンテ
Re: 新年だし ( No.34 )
日時: 2015/01/01 00:57
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)
>>26
「ちんちん大きそう」
というのも>>23にのっとり、差別的です。
この言葉をかけられた人は深く傷付きちんちんについて今後コンプレックスを抱くでしょう。
人の心を傷付けるのは簡単ですが、修復するのはとても難しいのですよ。
このことを理解した上で私達は毎日言葉を通じて意思疎通しているのです。そのことをもう一度考えてみてください。

メンテ
Re: 新年だし ( No.35 )
日時: 2015/01/01 00:57
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)
>>26わろたwww

メンテ
Re: 新年だし ( No.36 )
日時: 2015/01/01 00:58
名前: sg ◆NdRd/fpUcA (ID: jJL3NZcM)
参照: 人前でファックとか言ってる奴恥ずかしすぎ。
>>34
ちんちんふつうそう

メンテ
Re: 新年だし ( No.38 )
日時: 2015/01/01 00:59
名前: 俺 ◆VKMuXhQv1g (ID: Z6SnwTyI)
>>36
これも精神的苦痛につながるで
これを言われた人はじぶんがふつうというコンプレックスを抱くようになりなんちゃらかんちゃら

メンテ
Re: 新年だし ( No.39 )
日時: 2015/01/01 01:00
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)
>>36わろたwww

メンテ
Re: 新年だし ( No.44 )
日時: 2015/01/01 01:03
名前: スプートニク (ID: ycpBp.uF)
>>36
そもそもここは顔も名前も分からないネット上ですが、公共の場と
一緒なのですよ。ことであなたは「ちんちん」「ちんちん」と連呼しているのです。
すなわちあなたは駅で「ちんちん」と叫んでいるのと同じです。
いくら不特定多数のネットだとしても、最低限のマナー、ネチケットは守りましょう。
あなたがネチケットを守れば周りの人々も変わっていくでしょう。
あなたにも、革命が起こせるのです。

メンテ
Re: 新年だし ( No.45 )
日時: 2015/01/01 01:04
名前: ひろてぃ (ID: XLYzVf2W)
ちんちん乱用わろた