雑談掲示板

Re: お話しましょう! ( No.179 )
日時: 2016/04/02 16:21
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

>>173
>>174

ふざけんな。
里奈なんて、なんも喋らないつまんない女じゃん!!クラスでも自分からは声とかかけないし、人のが話してる時だけ、あいづちうってるだけなのに!!委員会も図書委員で地味だし、それなのに里奈が受付けの日だけ、借りに来る人多いし、(しかも主に男)そんなに、モテたいの??何がしたいの??意味分かんない!!・・・バーカ!バーカ!!

・・・なにさ!!返事しろよ!!怖いのか?ぷ!だせーwwwwwww m9^д^

入学式のピアノ伴奏失敗するといいな!!
あと、児童会長のスピーチ、せいぜい頑張りな!!どうせ自分の意思じゃないクセに、推薦されたから、取り合えず選挙出て、受かっただけだけどね!!全く凄くないよお〜っだ!!⊃οθベェ〜っだ!!









             以上!!