雑談掲示板

Re: お話しましょう! ( No.353 )
日時: 2016/04/03 17:48
名前: 梨乙 (ID: h0yaR4FQ)

あれぇ?
里奈ちゃんいないんじゃない??
最近きてないみたいだね!!! ざまあ!!!m9^д^
うちも、友達の家に泊まってたから来れなかったけどね^^まっ!こんなスレッド来なくても良いんだけどねー!里奈ちゃんと話したいだけだからぁ〜!!とゆーか、里奈ちゃんどーしたんだろっ??友達の家に泊まってるとかぁ〜??・・・あぁっ!!でもお〜里奈ちゃんって友達いないもんねえ〜wwww 今年は友達できるといーね(棒読み) あぁ!そうそう、あんた5日から児童会長じゃん!!おめでとーε\ それと、副会長の、あのイケメンな高岡クン盗らないでよねえ〜 私あの子狙ってんだから〜!!あんたには、地味な方の水谷がぴったりだお〜!!(笑)
・・・分かった?? ψ`言´ψ(盗ったらダメ・・っだお☆)


あと、里奈をかばう奴らアンタらには関係ないでしょ??・・・黙っててよ!!・・・・はぁ〜。もういいわ!!言うことはないっ☆今年こそは、里奈よりモテるんだからっ☆まけないよぉ☆

・・・・・分かった??うちが負けるワケないけどっ☆自分が可愛すぎてツライっ!!/ 。