雑談掲示板

Re: お話しましょう! ( No.379 )
日時: 2016/04/03 21:29
名前: 蜻蛉 (ID: f647f103)

初めまして。僕は蜻蛉と申します。
ここのスレを見て思ったことがあるので書かせていただきます。
僕は、里奈さんと梨乙さんは同一人物だと思います。
363のコメントは里奈のつもりで書いたのに、名前が梨乙だったので
慌てて364・365であれは里奈から来た手紙だと言い訳を
したのでは?
あと、梨乙さんが異様に里奈さんを誉めていたのは、他の皆さんに
「里奈は可愛くてモテモテの女の子」と、いい印象を受けさせるために
したんだと思います。
それに、普通ネットで自分の友達と同じ名前の人がいたとして、
大した情報もないのにいきなり
「あんた、○○じゃない?」なんていいますかね?
これはあくまで僕個人の感想なので、他の皆さんがどう思おうと
構いません。

長文大変失礼いたしました。