雑談掲示板

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.62 )
日時: 2016/06/18 08:52
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

ふーん<無関心>で?何が迷惑かな?君がガイドから出ていけとか言ったからじゃない?でていった言葉は二度とそのガイドには行きませんし、僕が来ると激しい争いが出てくるから行きませんから。

決着はここでやりましょう。
いくらガイドで決着という強制してきても無駄。

下げ書きしろですかー?
それ何の意味ですかね?僕は分かりません。ただ意味不明しか思いません。


ハンドルネームをコロコロ変えてるし

↑それ貴方じゃないですか?僕はたまにはコロコロ変えるし、何故ならいつも名前を使い続けると飽きちゃうからたまたま名前を変えてます。
そんないちいち名前何てコロコロ変えてませんがなw。
そんな事をしているのは貴方じゃないですか・

下げ書きしろよ=匿名
そんな名前にしても足が付いてますよ。
匿名撲滅管理人社には申し訳ないですが、パクらせてい頂きます。

なぜガイドやWikiの争いをcomに持ち込む?
ガイドやwikiを争いしたのは匿名ですよね。
僕はwikiのマナーを守ってますし、ガイドには荒してなんかいません。
矛盾してませんか?
comそれなんの意味ですか?ちゃんと書いてください。全く貴方<匿名>が書いていることが分かりません。