雑談掲示板

フレリス ( No.2 )
日時: 2016/06/02 22:31
名前: ミカエル(使徒) (ID: JbG8aaI6)
参照: パターン黄 シミです!(デデデデーン)

うろ覚えで書くから忘れてたら許せ てか指摘してな
「おいおい俺様を忘れるとはいい度胸してるじゃぁねぇかオタンコナス」ってかんじでね

フレリス
・ゆう:たぶんここで一番仲良くなった親友に等しき存在
・ユーリ:上の方の彼氏 生意気なガキだが気が合う あとわりといいやつ(?)
・心里:北海道ほくほくポテt(ry あ気が合ういい友達です^^
・L :頭のいい人 俺の知らないことをたくさん知っている人 そして面白い人(いい意味で
・花子:追っかけ第一号 まさか追っかけてくれる人がいるとは 
・神埼慎也:追っかけ第二号 過去にいろいろかまってくれた...たしか...(
・桃:最近全然見ないけど面白い人
・ばさし:最近一切あってないけど過去にLINEでやり取りしてた
・要:最近心里のすれでよく話す人 体力あるよ^^
前のフレリスに他だれが入ってた?
絶対抜けてる人いると思うから見つけたら言ってね