雑談掲示板

Re: 雑談しよーze☆ ( No.26 )
日時: 2016/06/02 22:13
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

>>25
あ、わかるめちゃめちゃそれわかる、それわたしもさいしょのころそうやったもん、わたしのばあいきょようはんいが3さいから10さいまでやったわ、あのころほんと、いまかんがえたらけっこうどんなおんなのこでもかわいいとおもってしまうようになってしまっているようなぎがする、としうえもおおいにけっこうですわほんと(解読めんどくさそう…)

もうなんか小6だった頃に新1年生の入場みて「きゃー!かわいー!」とかならまだしも「うわっ!めっちゃタイプの子おるやん!うわー!プニプニしたいそんでもって抱っこして高い高いしたい!朝あの子たちの寝顔を見ながら起きたい!」って謎の関西弁混じりながら心で思ってました( ゚д゚)

それがロリショタコンを自覚したきっかけ((