雑談掲示板

Re: 絶対に検索してはいけない言葉攻略スレッド ( No.59 )
日時: 2016/06/05 15:37
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: XWaTNhUS)

よぞらをみあげるとおもいだす
いまはなきははとおとうとのすがた
てんのふたりにちかったよ
ぼくはかならずおおものになると

ぼくはきょうもいじめられた
みんながぼくをシカトする
むのうとよばれてばかにされ
どうしていいのかわからない

パパはおしごとでいそがしそう
ママのすがたはおぼえてない
おとうとはいまはつめたいみずのそこ
たよれるひともいなかった

あいつらをみかえしてやろう
いつかかならずみかえしてやろう
でもどうやってみかえそうか
さいしゅうてきにであったのがほうりつだった

よぞらをみあげるとおもいだす
いまはなきははとおとうとのすがた
てんのふたりにちかったよ
ぼくはかならずおおものになると