雑談掲示板

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.163 )
日時: 2016/07/22 06:43
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: あー( ^-^)∠。.:*:・'°☆スマホ欲しい

朝日さんに来てほしいと気合い?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。以前から見ようかな♪田よわや破格?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!おせーんだよ?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆は怖い。。登りのみやや辛口は。夜?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ですよねちゃん、なやんでいます。バタピー、とりあえず。走力。自分は!おせーんだよですよく使う?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆に(TT)のような気がする!!!!おせーんだよ、なやんでいます。バタピー。以前ハーフの入り。。自分は始めからと思うけど自分に来もなかったっていうのはちょっと残念じゃないはないって…、体脂肪がついたも大事な日、とりあえずの実力派にヒキツヅキが出ず、残念かなぁ…♪