雑談掲示板

Re: 今、思ってること全部吐き出しちゃえ ( No.30 )
日時: 2016/06/18 17:36
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

実は自分、ステハンなら無敵だとおもっていろんな人を無差別に中傷しまくってた時期があるんですよ。

俺は自分の汚点や欠点に目を背けないようにしているので、その時の感想を正直に述べますが
やはりね、すごく楽しかったんですよ。いいですよねネットって、殴られる心配もないですし、罵詈雑言で結果的に人が死ぬと思ったら、すげえワクワクしますよねって感じです。

人間は必ず誰もが悪の塊ですな。やはり悪い所は否定せず嫌悪せず、向上心で戒めなければならないですし、逆にこんなゴミ生物、向上心がなければ生命力とは関係なく自壊します。
向上心があっても半永久的にどうにもならないことも多いですから、忍耐力も重要ですし、己が己を超えなければ苦しいまま死ぬ事になるのでしょうね。