雑談掲示板

Re: com歴13年☆ブログとnote執筆中 ( No.349 )
日時: 2020/04/13 21:53
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: LJWVvIF8)
参照: http://mori-com.site


>>348
そうね〜。年収の話とかもチラッとしたけど
皆様立派な社畜…(;ω;)
まぁ私みたいに在宅勤務のほぼニートマンなら
しょっちゅう来れるんだけどね(;ω;)ww

学校から帰って友達と遊んだ後に
掲示板見るとスレッド消えてて過去ログ漁り
スレ立てて前スレの返信から始めるのは
当時の鉄板作業だったね(・ω<)

昔あったのはスレッド荒らしと後日普通に
仲良くなったのは良い思い出。
名前も覚えてるけど元気かしら(;ω;)


ううん、陰部にれいとうビームとか
そんな話だから真面目な話はほぼしてない。爆

仲良い人はLINEかな〜〜
Twitterはオープンすぎて話しづらいのもある