雑談掲示板

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.17 )
日時: 2016/08/10 21:27
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

重大発表
だだだただだだ…バン!!
重大でも無いけどGoogleと名乗った(Googleのニセ)組織が「貴方の携帯のデータはウイルスにより、破損しています(今すぐウイルス削除アプリインストールするというように言われた)」といい、文の横に壊れたロボットのイラストが付いてる画面が出てきた
最初は焦ったけど、ヤフー知恵袋等を見る限り、あれはウイルスに感染してないけどしてると脅し、アプリをインストールさせて逆にウイルス感染させるヤツだそうw
(重大でも無いけど)