雑談掲示板

Re: 空耳ソング ハゲソング ( No.23 )
日時: 2016/12/07 21:36
名前: ゆき-явMika ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

いつも聞いてて思う空耳?的なの
CODE RED(MSSPの曲)


深紅の視線は 僕の心を貫いた
その身が果てれば 何処か消えていく

何時か魂は 焔に焼かれ情火する
争いは続く 正義、悪もなく

業火に染まれば 連鎖する程堕ちていく
逃避は出来ない

ならば小石を


オードレッド
最悪な時代を生き残るには
血塗れになりながら十字架を背負うのか

オードレッド
暗号は単純明快なんだ
終焉を糞食らえと笑えば良いだけさ


紅く燃えて
無限に広がる"CONNECT"を断つなら

二度と振り返らない
君が待って居たとしても
燃える世界からの断末魔

溶け出す身体で駆け抜けろ
"CODE RED"


黒煙の中で 淡い火花が散っていく
激情の果てで 渇き満たしてる

烈火に染まれば せめぎ合う程朽ちていく
錆びた血を拭いて

もっと小石を


オードレッド
妖艶な地獄で生き残るには
全てを諦めても後ろを振り返るな

オードレッド
回答は複雑怪奇なエラー
絶望が迫る中、鼓動を止めずに走れ

紅く燃えて
因果に染まった"AXIS"を断つなら

二度と振り返らない
君が待って居たとしても
燃える世界からの断末魔

溶け出す身体で駆け抜けろ
"CODE RED"

"THE RED"