雑談掲示板

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.104 )
日時: 2018/03/29 20:51
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

どうも復活しました一松ガールですっ★
モモさん、すばらしいですね!
いやー、こんなにすばらしい方がいらっしゃるなんて、
あなた天才ですね。

トト子かわいいとかどうかしてんだろ
ブスなだけな。
嫉妬してるわけねーじゃん。バカじゃねーの?
いや、クズだろ。
なんか知らんけどアンチって書いてるのに
反論してる人どうかと思うのよ。
これはな、反論してるやつはな、
日本国憲法の公共の福祉というものに反していますねー。
まあ、トト子もだけど。

誰か知らんがアンチに反論してるクズ野郎へ
あのなー、おまえ、なにいい人ぶってんの?
クズ?
それと、なにがあっても「死ね」は言っちゃいかんよな?
こういう、たくさんの人が見るものにそんな言葉書いたら・・・
どうなるかわかってるよな?
なんなのおまえ?まじどうかしてるよな?

わかってるんですよ、私は。
トト子が自分の邪魔になってないだけで、
自分の都合が悪くなったら急に
トト子うぜえとか言い出すんだろ?
わかってるんだよ、トト子アンチ組は。
じゃあおまえ人の悪口言ったことないの?
もーちょっと自分の発言に責任を
も・ち・ま・し・ょ・う

何回も言いますがモモさん天才です。


2017年12月21日午後11時27分から一松ガールより