雑談掲示板

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.105 )
日時: 2018/03/29 21:22
名前: おそ松さん製作委員会 (ID: 7mqCe5Fx)

すいません、おそ松さん製作委員会の者です。
皆さん、わかってらっしゃると思いますが、
ここは、「トト子アンチ」を目的とした場所です。
なので、アンチに反論してる人はどうなのかなと思います。
アンチに反論してる方、ちょっと言わせてもらいます。
なかでも、おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎さん、
いってはだめなのですが、本当に馬鹿です。
モモさん、2017年12月21日から一松ガールさん、
その他アンチコメントを書いている方々、
あなたたちのしていることは別に悪いことではありません。
おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎さん、
あなたのコメントに、「死ね」と書いているところがありましたが、
それをコメントするのはいけないことです。
私もきちんと大学を出て、きちんと就職し、
今があります。
そのなかで、『人を傷つける言葉』を使うのはいけないことだ、
それを意識し、生きてきました。
コメントから推測すると、おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎さんは、
12才だと思うのですが、あなたのようにまだ若い年で
そんな発言をしては私たち大人も困ります。
この場を使って言わせてもらいますが、
トト子アンチを書いているモモさん、
2017年12月21日から一松ガールさん
のような方たちの方がよっぽど立派です。
それに、妄想するのは自由です。
トト子ちゃんは確かに夢・腐女子の邪魔をしていることは
確かです。
そして、別に六つ子に好意を持たれているのではなく、
ヒロインだから、登場しているのです。
正直言って、私もあまりトト子好きじゃないです。
製作委員会なのにこんなこと言うのは自分でもどうかと思いますが、

私はトト子アンチ組さんに賛成です。
アンチに反論してる方、社会のルールを守り、
インターネットを使いましょう。
もう一回言います。
トト子アンチ組に賛成します。
私、トト子あまり好きじゃないです。
そして、製作委員会だからわかるのですが、
六つ子もトト子のこと好きというわけではなく、
赤塚先生への厚意?まあ、原作を尊重するため、
登場させました。
他の製作委員会の方も言ってました。
まあ、六つ子が好きなのは、トト子ではなく、
応援してくださっている皆さんですよね(笑)、と。
つまり、六つ子も視聴者も、いやいやトト子に
付き合ってる。

私の考えですが、トト子の存在は赤塚先生の代わり、
みたいなものではないでしょうか?
六つ子が尊敬している、という意味で。

長文&乱文、失礼しました。
アンチに反論してる方々に少しでも理解をいただけたらと。
ここは、アンチスレですからね。

ファンの方には、心から感謝しております。
今後もよろしくお願い致します。


おそ松さん製作委員会より