雑談掲示板

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.170 )
日時: 2018/05/14 16:50
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

トト子は良く言えば自分に正直な女だけどさ、あれは度が過ぎていて完璧に短所になってるし。

むつ子=神、イケメン、イケボ、優しい(特にカラ松)女子人気高い
トト子=勘違いブス(死んだ魚の目&髪型おばさん)性格ブス、人のこと言えない
    すぐ逆ギレ、すぐ暴力

前も言ったけど暴力振るうことしかできないとか猛獣。
あれは強いんじゃなくて弱さの中の強さ。
道徳勉強しましょう。あ、頭の悪い猛獣だから無理かw

橋本にゃーに嫉妬ばかりして自分も人気になりたいけど自分では何も努力せずむつ子に頼りっぱなし。チヤホヤしてくれる男はむつ子しかいないもんね〜、しかもむつ子はトト子が好きだからじゃなくて好感度上げるために付き合ってやってるだけなのに。むつ子がチヤホヤしてくれることで元気が出るんだろ?感謝しろよ。それなのにすぐ暴力ふるって。むつ子も呆れてるよ、一期の9話でむつ子全員嫌々だったじゃん。(今度はなんだよこの女.的なw)

キンちゃん回で自分の行動に反省したかと思えば全然違うしむつ子に土下座させてるしほんと何なの嫌われて当然だろ。土下座するのはトト子の方だろ。せっかくの可愛い可愛いキンちゃんとのデートを邪魔して迷惑ってこと分かんないの?まぁ土下座すれば罵倒雑言&暴力&その他もろもろの2〇年分全部チャラになって全部許されると思えば大間違いだけどね。慰謝料払えこのクソビッチカスブス雑魚女。