雑談掲示板

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.337 )
日時: 2018/07/01 10:07
名前: ダルク (ID: tVUhmmv0)

そーだよよくわかったね
無駄な争いでレスして終わらせようとしてんの
まぁ多分色んな人がこのスレ邪魔だと思ってるからpart2作っても
すぐ消されるだろうから意味ないよね
>>335
直接何かしたか?してないよな。
→人のことゴキブリだの気持ち悪いだの言ってよく言うよな
気分害す?
→上記の通り。イエスだね

よく見ろよ君たち以外の人は書き方に気遣ってんだよ
守れるだろ?最低限のマナーだよ

まぁ言わせてもらうとネットでマナー守れず自己暴走してる人は
ゴキブリ以下ということを覚えておいてほしい
君にはゴキブリをバカにする権利すらない

さてネットでの表現の仕方は最新の注意を払いましょう
じゃないとアク禁になりますよ