雑談掲示板

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.62 )
日時: 2018/03/16 07:23
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: w8XrQ/7V)

トト子かわいいとか言ってるやついるけど、眼科行った方がいいと思う。いや、頭の病院かな?
おそ松さんでトト子出てくる回全部見てないよ。だってあんなの見てる人に不快感を与えるだけ。 
おそ松にさわるなカラ松にさわるなチョロ松にさわるな一松にさわるな十四松にさわるなトド松にさわるなだれもおまえに興味なんてねーよ。視界にすら入ってない。おまえがいることで地球環境が悪くなるわボケ

それとな、六つ子がおまえに好意を持ってるなんて思ったら大間違い。ゴミ以下だな。あ、ゴミに失礼か。おまえの存在意義がないわ。顔キモい。絶対私の方がかわいい。というか、おまえは視界の暴力になってる。存在を消し去ることをおすすめします。というか、ああいう夢女子がいるアニメにトト子とかいうゴミだしても(ゴミに失礼だけど)反感買うだけ。
六つ子たちはおまえに好意をもってるんじゃなくて、おまえがヒロインってことに し て い た だ い て る からだ。つまり、六つ子はおまえに好意があって相手をしてるのではなく、赤塚先生への敬意として相手をしてやってるんだよ。六つ子はいいやつだなー。
なんかこれアンチってかいてるのにいちいち反論してる人ちゃんと脳あるのかな。
あと、腐女子、夢女子は全然悪い人じゃないです。だってそんなの自分の自由じゃん。憲法にも「自由」という権利はあるし。偉大なる腐女子様、夢女子様に失礼だ。(自分は両方)

一松LOVE結婚しよっ★←11才