雑談掲示板

Re: 雑談スレpart24 ( No.3 )
日時: 2017/02/04 11:37
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: /yMGlo86)

・ちるばい(tirby)s(世界遺産。一番仲がいいと思われる。俺以外でこのスレのパスワードを知る唯一の人物。)

・あああs(スマブラについて話します。かなりの上級者。おそらく卒られた)

・ピカ厨s(ゲームとかアニメについてよく話します。陸上部。結構気が合う。)

・むにむに君(スマブラとか雑談とかよくします。稀に出現する。)

・ソギアs(写真部。元バスケ部ということもあり結構雑談とかする。)

・Freesiaさん(なんかのツイートで爆笑した記憶がある。)

・いちぽんs(森comの神。恐らく卒られた。)

・kirbyさん(スマブラとかポケモンとかの話をよくします。)

・Star君 (神出鬼没。淫夢ネタ好き。そういうとこ嫌いじゃないけど好きじゃないよ。)

・sg君 (スマブラで対戦したり雑談したり。)

・めもりs(最近はツイッターとかで話します。とても良い人。)

・ゆめs(Twitterで多分この人と一番多く話しました。)

・ゆうs(よく話します。優しいです。マジで。)

・かかs(よく雑談します。いい人だと思います。)

・酉さん(いろいろすごそうな人。身長高い。)

・智s(森comのwikiを作ってる人。PC好き。)

・たいちょs(東方の話よくします。面白い。)

・Dさん(アルファベット一族の仲間です。アルファベットと書いてアルフォートが食べたくなってきた)

・有毒s(名前のセンスいいと思う。)

・心里さん(最近では一番喋ってるかも。喋りやすい。)

・俺(´へωへ`*)さん (昔よく話してました。最近来てない。)

・ピーチs(スイーツ好きらしいです。そういうとこ良いと思います。)

・まねき猫s(自分のスレに来てくれました。これほど嬉しいことはない。)

・烏揚羽s(ゲームとかコンビ二とかの話します。とび森でたまに通信してた。)

・とおるんs(ツイキャスとかたまに見てます。)

・ハッピ〜福会長s(おもしろい人です。この掲示板ではかなり人気な方です。)

・林檎s(自分はアップルパイは美味しいと思います。Twitterでたまに話す。)

・暇人s(すき焼きで例えたら豆腐かな?)

・雪ミクs(ボクっ娘。名前の通りボカロ好き。)

・ユーリs(神フレンドです。面白い。)

・椛s(よく雑談したりスマブラの話したりしてました。卒業された。)

・未瑠s(ギャグとかが面白い人。よく話します。)

・Endlessさん(個人的に「エンドレス」って単語なんか好きです。)

・clover.さん(最近よく喋ります。きっと良い人。四つ葉のクローバー的な。)

・要さん(名前かっこよすぎ。性格良さそう。)

・みかさん(みかんっぽい名前。たまに話します。みかんの缶詰って美味しいよね。剣道部。)

・椎奈さん(年上で、だいぶ前からcomにいるらしい。元剣道部?)

・羊(U・×・U)さん(名前がかわいい。僕も顔文字好きですo(^_^)o)

・リツヒロ君さん(よく見かける。色々とセンスが良いと思います。)

・チャキ(有名人。いいと思う。)


酉は偽がでたらつけます
入りたい人は気軽に声をかけてください
入れ忘れあったら指摘してください

※勝手に入れるときもあります