雑談掲示板

Re: 雑談スレpart24 ( No.626 )
日時: 2017/10/12 00:45
名前: S (ID: MMm5P7cR)

>>625ほう

覚えてました 名前は出ててもほぼ(お見かけする程度?)お話ししたことなかったですからねえ 話せる機会があれば出来たら良いなあ程度でした 雑談掲示板の方にはあまり来てないですしね

スマは3dsなら通信やってました DXも一応あります
あしたーもあつさー(某CM)

はい
自作フレリスにのぼくれ君の名前がないのに!?となりましたが もしかしたらとび森からの知り合いだっけ?とりま追加しておこう・・・となりました 152番目

掲示板で・・・いや流しておこう ちょっと中・・・黙っておこう()
本人がいないから
少なくとも 自分は あんま色々言わない方が良いかもですね

トップにあります

はははー
捨て垢載せるのも・・・ 本人いない勝手に載せるのもありますしねえ


ちなみにやらかされたのは玉座等が増殖のために貸したけど3年返って来なかった、と言う感じです いわゆる借りパクですね 返す気はあったようですけど 流石に3年もねえ・・・

前からちょっとした不満はありましたが 一番はそれですね ちょっと信用ならんと

言い換えればそれ以外は許容範囲であり そこまで嫌なことされたわけじゃないです 本人のために言っておきますが