雑談掲示板

Re: 雑談スレpart24 ( No.627 )
日時: 2017/10/11 22:42
名前: S (ID: MMm5P7cR)

それをツイッターで正々堂々?と不満ぶつけました ダイレクトメッセージではなく ツイートでです
彼の友人等が口挟むんじゃないかとヒヤヒヤしましたね でもやりました

返信はありませんでした

ある意味晒しみたいなものでしたが 他人が介入しようと思えばツイッターだと出来ますからね ある意味フェアでは?と思ってました
ちょっと分かりづらいですかね

Re: 雑談スレpart24 ( No.628 )
日時: 2017/10/11 22:47
名前: S (ID: MMm5P7cR)

やっぱり彼の場合はフォロワーも多いですし 人気もある感じでしたね リーダーシップみたいなものもありましたから

ちょっと何かあったら やっぱりネットですし ツイッターでしたので
他の人が色々言う恐ろしさはありましたね あ、本人が言うならまだしもですよ?

彼が意図せずとも他の人が色々言う可能性がありますからね

Re: 雑談スレpart24 ( No.629 )
日時: 2017/10/11 22:51
名前: S (ID: MMm5P7cR)

良いところもある
しかしあれは受け入れられん

って感じでした

Lさんの友人のその方はそんな感じでした誤解なく