雑談掲示板

Re: 雑談スレpart24 ( No.642 )
日時: 2017/10/23 09:21
名前: S (ID: j9SZVVec)

>>641はははー 来てくれたら良いんですけどねー
前は見てましたけどねー いや雑談かとか 自分の友達のスレ以外はあまり見てなかったし分からないか
そうなんですねー
まあ・・・良かったです

そういえば
ふふふ
私のスレにとあるレスに私のツイッターの垢のヒントあるんですよー(´∀`)
良かったら見てみて下さいね^^ 暇な時に 気が向いたら
まあどのレスのことか分からないかも知れないですけどね
のぼくれさんのフォロワーですから 彼のフォロワーを見てみたらまた分かりやすいかも知れないですね

まあ勿論スレ主さんがフォローするかしないかは主さん次第ですけど
強制はしないさw