雑談掲示板

Re: L君の雑談スレpart24 ( No.921 )
日時: 2020/04/03 19:05
名前: マイ (ID: Tb7tY/V8)

初めましての人ははじめまして。(実況で良くあるよね)
おはこんばんにちは。
このスレに来た理由は…
特にありません。
ただ目に入っただけです笑
自己紹介しますね。
【自己紹介】
名前:みぃ(お気に入りの偽名)
年齢:教えられない。言うなれば
10歳以上20歳未満です。
趣味:歌を歌うなど声を使う事。
好きなアイドルグループ:す○ぷ○(○で隠す。)
好きな漫画:鬼○の○(これも○で隠す。)
好きな食べ物:Lさんは知ってるとおもいます。
キャベツの千切りにソースをかけた奴。
2019年を一言で言うと:1年が早い。
楽しい年だった。
2020年でやりたい事:なんか…色んな事に挑戦したい。
皆に一言:こんな塵ですが、よろしくお願いします(≧∀≦)

こんな感じですかね。
なんか質問あればこのスレを書いて下さい。
Lさん、迷惑でしたら言って下さい。