雑談掲示板

Re: 凩木葉さんにお知らせです。 ( No.178 )
日時: 2017/11/18 22:05
名前: 彩菜 (ID: dY/cpaOc)

凩木葉さんに言いたい事があります後今回はネタではなくガチなので最後まで聞いてください
かってにとび森情報掲示板で他の人を中傷するとかあなた馬鹿じゃないすか?それで収入稼いでとび森情報掲示板は大人の方が見てるんですよ?。
もしこの投稿を見て不快になったり自殺や事故やトラブル起きたらどうするんですか?それも考えてやってくださいだからアンチが増えるんですよ?
それさえ分からないんですか?あなたは?よくそうゆう投稿できますね精神科オススメしましょうか?ええ!?わかったら投稿消してください!あなた見たいな人がいて不快になります