雑談掲示板

Re: 森ガイから見物に来ました ( No.179 )
日時: 2017/11/19 10:34
名前: kunichan9292 (ID: dY/cpaOc)

mametti0408さんに言いたい事があります後今回はネタではなくガチなので最後まで聞いてください
かってにパソコンでアプリをダウンロードするとかあなた馬鹿じゃないすか?それで収入稼いでウイルス掛かるんですよ?
もしこのアプリを見て不快になったり自殺や事故やトラブル起きたらどうするんですか?それも考えてやってくださいだからアンチが増えるんですよ?
それさえ分からないんですか?あなたは?よくそうゆうダウンロードできますね精神科オススメしましょうか?ええ!?わかったらそのアプリ消してください!あなた見たいな人がいて不快になります