雑談掲示板

Re: 雑談〜V ( No.342 )
日時: 2021/08/03 10:26
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: u5fsDmis)

>>340 アグトさん、いえいえお気持ちだけでも私は嬉しいです!
そういえば、お片付けできましたか?キレイになってアレルギーひどくならないといいですね。

【私は見た!!他の方のスレッドでアグトさんは20代ということを…私と10歳ぐらい違うということも…】
あっ、このセリフ…ふざけました。(今回はドラマ風にしてみました!全然ドラマ風にはなってないけど…)
この掲示板などは私より少し年上の方々が多いので、ある意味少し怖いですが私がこんな風にふざけて許されているのも
皆さんの優しさですし、教えてもらえているのも大人で経験もあるからだと思います。
ですが、私がふざけて皆さんが笑ってくれればなと思い、ふざけています。(自分がふざけてたいからもあります。)

文章長くなりました。すいません。
読むの辛かったと思いますが、これが私の大体の本心です。
では、私はここでおさらばだ!ワァハハハハ。ワァハハハハ。(次は戦隊ヒーロー風になりました。)
一応、言っておくが、私は10代だぁ!(まだ戦隊ヒーロー風)

失礼致しました。