雑談掲示板

Re: UNDERTALE知ってる人〜 ( No.10 )
日時: 2018/02/24 16:12
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

True Lab の壁のメッセージの意味と書いたのは capitalization が一部の記録でされてないこといついて言及したかった(気分で使い分けられてるとか執筆者複数(Gaster/Alphys or Gaster/Alphys/Sans など)とかいろんな捉え方があるけどとりあえず日本語では分からない情報ではある)

blueprint ってここのことやね(最初RUINの方を思い浮かべた)
ENTRY NUMBER 5: I've done it. Using the blueprints, I've extracted it from the human SOULs. I believe this is what gives their SOULs the strength to persist after death. The will to keep living... The resolve to change fate. Let's call this power... "Determination."

これ最初僕も「計画どおりに」「プロットに沿って」だと思ってたんやけど,骨兄弟の家の隠し部屋の blueprints と同一のものを指してる説ない?