雑談掲示板

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.5 )
日時: 2018/07/31 12:50
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: jkkVoWUr)

早めに言っとけば良かった。実はあのスレ主は私だったんよ。腐女子&夢女子しか来ないように『トト子嫌いな腐女子&夢女子集まれ〜!!』ってスレ名にすれば良かったかなぁ。面白いから名前変えてスレ主ってバレないようにしたんだよ。
トト子のせいで溜まったストレスを発散しようとしてあのスレたてたんやけど、奴らはヒロインアンチスレの在り方を分かってないから反論してきた。『トト子(ヒロイン)アンチスレ』なんて建てるのは、腐女子や夢女子に決まってるだろ。腐女子や夢女子がたてたヒロインアンチスレってことは、そりゃあ愚痴の垂れ流しになる。憎み嫌ってんだから。そんなスレに部外者が「もっとまわりに配慮しろ」なんて言って腐女子や夢女子が言うこときくと思ってるのか。
まず、ヒロインアンチスレなんて建てる人がどんな人なのかを理解した上で反論してほしい。理解したくない、とか言うだろうけどそんなこと言ってちゃ話が進まない。