雑談掲示板

Re: トト子嫌いな人同士で愚痴るスレ ( No.66 )
日時: 2018/10/08 10:22
名前: 2015年7月11日からカラ松ガール (ID: gpnkGGUu)

確かに、村名と名前は合ってる。
でも私、身長とか体重とか年齢とかそんなありとあらゆる情報言ったことはない当然キャバ譲だとも言ってないしそもそもやってないwお前に会ったことすらないし、森ガイでフレコ交換とかもしたことないから多分同名の人違いだろ
てかそんなことり、人を騙して改造品あげてデータ消すハメにさせようとしたって、自分から犯罪犯しましたって言ってるようなもんだよねwお前今までもこんなことして実際壊された人もいるってことやろ人のデータにチート吹き込んでデータぶっ壊して最低やねこれ任天堂に通報(というよりクレームだけど)すればBANだって可能だよあ、それどころか逮捕じゃんw
てか何でこんなこと言ってるんだっけ