雑談掲示板

Re: しゅくだい… ( No.197 )
日時: 2019/08/16 21:50
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)
参照: https://www.mercari.com/jp/box/qb7ff3f9a1133962f/

未開封とは、1度も開けてないやつ商品の事です。

未使用ってやつもありますね。

漫画は、全部揃えて売ると発送できないので1つずつ売るのが一番いいですね。
結構売れてますよ。

ポストに入らない為です。

A4サイズなら大丈夫です。
普通の宅配便で送るならどんな厚さでも良いんですけどね。

上のサイトのサイズなら送れるみたいです。

でも本は、売れにくいですね。。
理由 漫画とかは、ブックオフで買う方が安い場合があるので。

Amazonプライムは、大人になって働いてから加入するのが一番いいですね。

モバイルバッテリーは、使わないのですね。

新品でDVD買う事ってありますか?