雑談掲示板

Re: 15 ( No.294 )
日時: 2022/03/24 05:18
名前: ntrn (ID: GK3ghjI2)

この場所は忘れてはいけないものだと強く思っていて,ブックマークの比較的目立つところに置いておいて定期的に眺めに来ることにしている ここがきっかけで出会って今も交流している人が何人もいるからね

ある人たちは今でもTwitter上でFFでときどきお互いリプを送ったりふぁぼったりするし
ある人は今でもTwitter上で普通に繋がっていて定期的にDMを送り合うし
ある人は別界隈でのオフ会で偶然出会ったこともあったりしたし
ある人は大学のイベントでたまたま向こうからこっちのことを認識してくれたりしたし
ある人は僕をきっかけに音ゲーを初めて僕と一緒に同人音楽ゲームの譜面制作活動をやっていて,オフ会でついこの間も会ったし,なんならほぼ毎日Discordでやりとりしてるし通話もしてるし
ある人は↑の人繋がりでTwitter上でFFになって,たまたま同じ大学に入り,定期的に会う仲になり

長々と書いたけどここは比喩とかじゃなくて今の源流になっている部分があるから,どうにか時の流れを進めようと,それでたまに来てるんだよね