雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.1 )
日時: 2021/02/16 00:39
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: XyAK3sGx)

○カフェアメリ店長(スレ主)の自己紹介!
2020.9.3追記
深夜テンションで追記したので黒歴史にします((

名前:アメリ◆BI9j2FHx6A
一応上のがトリップです、変える時は確認・変更スレで言います、全板共通なのでお間違いなく。
好きに呼んでください…!

年齢と性別:堂々とは書きませんが気分次第で聞かれたら言うかも、学校なにそれ美味しいの?な学生さんです。
でもまあ主も年齢性別気にしてないのでお気軽にお立ち寄りください!

好きなもの:ゲーム、アニメなど
アニメは普通に自分のペースでゆっくりと、毎シーズンチェックはしてます。

ゲームは基本携帯型のハード専です、言っちゃえば3DSとスマホ。
自称生粋のとび森プレイヤー(とび森しかやらないただの暇人)、たまにとび森板にも浮上するかも、フレンドコードは聞かれたらで。
自分をあだ名で呼んでる人は大体そっちのプレイヤー名から。
ゲームは好きだけど特にブラゲーPCゲー辺りは電子機器が低スペックすぎてそもそも立ち上がりません((

↑最近オープンワールド系RPG始めました!何これすごい!!楽しい!!!(2021.2.16追記、RPG始めたのは1週間前だったり)