雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.102 )
日時: 2020/06/20 11:32
名前: あやや (ID: /WceXK1W)

ひーちゃん、なつさん
昨日夜は仕事後上の子寝かしつけで一緒に
寝てしまってた…ごめんなさいぃぃぃぃ( ;A;)
また遊んで下さい・゜・(つД`)・゜・

そして、おかげ様でカブバッチ1つめゲットできました!
ありがとうー(*^^*)


>>100
あゆみさんキリ番おめでとです!!
ぜひぜひ!!呼んで下さい\(^^)/
ひーちゃん天才ッ!!!


>>101
ひーちゃんも、学校と森活の両立、お疲れ様!
親になって、親&親戚のありがたみが染みるわぁ><笑

ねー、カブ今週も上がってほしいわ…祈る。
そして、うおさん…?おさかなさん…?
あゆみさんのあだ名…ですかぃ?