雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.104 )
日時: 2020/06/21 01:01
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

ややさん(私もそう呼びたい☆はぁと)
突発だったのねぇぇ(´;ω;`)
私の下の子も5月に突発なって
コロナかと思ってめちゃヒヤヒヤしてた(><)
ほんと突発で良かったと思ったわ←
機嫌は悪すぎやったけどねぇぇぇw
お疲れ様ぁぁぁ(´;ω;`)!!
あれから低木と木の苗植えました..☆
ありがとうぅぅ(´;ω;`)!!
大切に育てます☆

ひなかちゃん
ひなかちゃんも木の苗ありがとぉぉぉ(´;ω;`)!!
そしてお手紙も嬉しかったぁぁ♪
保管決定☆☆

この前はまたまた寝落ちしちゃったぁぁ(^^;;
ごめんねぇぇ..ひなかちゃんも半目やったと聞いて
ひなかちゃんと一緒に寝てたんだぁぁ(*´꒳`*)はぁと
と思ったんだけどww
どんな感じでおひにしたの??w
ちょい気になるww

そして昨日は私も夜間はとび森しながら寝落ちww
朝起きたら充電器切れててセーブされてませんでしたww

あゆみさん
初めまして☆ひなかちゃんが改札開いてる時は
ほぼほぼ私いると思います←
タイミング合えばいいなぁぁ♪
仲良くしてくださぁぁい♪