雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.113 )
日時: 2020/06/26 07:24
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>112
1ヶ月記念ッッ!やったー!(翌日にレスしちゃう奴)
キリ番祝ってくれてありがも(´・ω・`)

あ、やっぱりチェリーなのか…!
なんか薄々それなのかなとは思ってたんだけど、めっさスタッカートきいてて、謎のとび森曲でありそう感が凄かったから、一応聞いてみたのよ(*^^)

そして、旅行結構行くのね!
ディズニーは俺行ったことないんでガチで憧れ…。
犬とか鳥とかわりと動物飼ってるのと、どうしても住んでる位置的に小学校上がったくらいからあんまり旅行行けてないんだよなー。
でも去年はワンちゃん連れて8年振りに大阪行けたんで、また色んなとこ行きたい…!

以上暑すぎて今というありえん時間に起きたやつでした笑