雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.115 )
日時: 2020/06/26 21:48
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>114
丁度今塾から帰ってきたところだよおおおお
せやな、とりあえず2ヶ月と200レスまで突っ走るぞーニ三ヘ(*・∀)ノ

いやいや、なんかのほほんとしてて俺はすごいすこよ…!
こっちは最近(ていっても1、2ヶ月前)‘Over the rainbow’からポケモンの‘そこに空があるから’にしました((意外と伝わらなくて悲しい
俺は丁度4、5年くらい前(※数年の誤差あり)の小学校入学したくらいの時、YuiのCHE.R.RYにハマって、車でずっと聞いてましたb

オフ会ディズニーは楽しそすぎる…!!
わいわいできるし!高校生になったら多分深夜バスで友達とディズニーとかの許可出そうだし!笑
フナ化した金魚さんも飼ってるんだけどやっぱり旅行はできんのよねー、イッヌと行ける場所限られちゃうからな…。
それでもイッヌいるだけで楽しいんだけど(*´▽`*)

最近寝苦しいし朝も暑いよね、俺の寝室エアコンないんで去年はリビングとかで寝てた記憶が笑
熱中症はホントに気をつけて!