雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.12 )
日時: 2020/05/31 00:35
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

○来店者さんリスト(暇過ぎて作ってみた)
アメ さん
このスレ初来店者さん!でも3DSのフレさん!笑
名前の由来知れてすっきりしたー、森活に飽きたらこっちでも会おうね…!

あやや さん
初のキリ番踏んだ方!連続キリ番も狙いつつどんどん書き込んでね!
まさかの2連チャンフレさんだということは胸の内に閉まっておきます()、でも来てくれて嬉しい…!

あゆみ さん
もう当たり前の如くフレさんです!来てくれてありがも…!
皆さんいい人ばかりだから言ってたみたいに是非積極的に他の人とも絡んでほしい!それが人は少ないけどみんなでお話できる、それぞれが仲良いスレになるきっかけになればいいかなーなんて笑
今気付いたけどこのスレ名前あ行人気だな、主含めあゆみさんで4人目だあ、よくわかんないけどおめでとう()

なつみ さん
フレさんです、主含め来店者さんの中で初めて名前の1文字目に‘あ’がない方!
アク禁解除されたみたいでよかた!雑談板では絵文字は使えないっていうのが教訓になった…!
是非気軽につぶやいたりお話したりできる場所として使ってもらえたら!

たま さん
初めてのフレさん以外のお客さんです、コツコツスレ更新しててホントによかった…!
とび森情報板でレスしたことがあったので、そこから来てくれたのかと思うとすごい感動…。
よかったらこのスレでもお話しましょう(^^)