雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.120 )
日時: 2020/06/29 17:08
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>119
ありがとおおおお!
盛り上がってるっていってもそれだと主が自分で盛り上げてるだk((ry
これからもどんどん盛り上げてねっ!

そして塾が多い理由としては、期末テストが迫ってるからなのよ…。
イン率に支障は多分出ないんだけど大体2、3日に1回塾に行くことになるからなー、面倒くさいとか塾が嫌とかよりも、正直アニメの時間帯と被ってて悲しいのが勝つな笑

世代バレる話題ってやつかな?笑
ああいう世代がバレる系とか見ても、例えばカセットテープとかは家にラジカセあるから普通に使ってるし、わりと親とか祖母もいるし知ってたりするんだよな…笑

民宿とかペンションもいいよね…!
ヨキさんは天使。