雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.123 )
日時: 2020/06/30 17:53
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>121
おお、ありがもっ!盛り上げ係さん頼む!((

そして期末頑張るね!今日は塾ないからラッキー()
録画はわりとするんだけど、間違えて日本語で録っちゃったり、字幕つけ忘れたり、何だかんだで不発が多め…笑

古いワードが出てくるのはうちの親とかかなり上の方の世代だから余計にっていうのもあるかな?

そして俺は旅行とか行っても高級ホテルとかよりもペンションに泊まることの方が多いかな?
特にいつも泊まってた沖縄のペンションは忘れられんわ…、離島だから隣が交番なんよ笑
でも目の前は海だから、よく門の高いところに(沖縄式って感じで丁度座れるくらいの幅あり)に足ぶらして座って海見てたな(*´▽`*)

>>122
そして薄々思ってたんだけどやっぱりか…!
遅くまでごめんね、ありがとう><
もう遅かったし、最後は俺が結局みんな引き留めちゃってたから早く解散しなきゃっていうのが大きくて…。
またゆっくり遊ぼうb